« MATV ムービーアジア | トップページ | オダギリジョーと親子役?! »

2008年4月 3日 (木)

そろそろ余裕が無くなってきた。

200804031736000

今日は暖か、ってより暑いっ!って感じでしたわ。
お稽古行くのにクルマに乗ったら温度計が24.5度!
窓全部開けて風を通す、ってかクルマんなか大嵐状態ww

途中の桜は軒並み満開でひらひらと花びらが舞う一番美しい頃。
桜並木も染井吉野は満開で山桜はまだつぼみもあり。こっちは来週あたりかな。

で、お稽古。
1ヶ月を切って、そろそろ余裕が無くなってきた所為か、本日のお稽古はなんと4曲!
ほぼ3時間休みなしですよ。もう終わったらよれよれ。

しかも明後日には下合わせなんですけど。(大汗

終わったあとに外に出たらちょっと涼しくなってたんで汗をかいた体に気持ちよかったこと!
松並木に咲いてた桜は満開でしたわ。 夕方でちょっとコントラストがはっきりしないのが残念。

|

« MATV ムービーアジア | トップページ | オダギリジョーと親子役?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/12224082

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ余裕が無くなってきた。:

« MATV ムービーアジア | トップページ | オダギリジョーと親子役?! »