« 聖火リレー、来週は香港です。 | トップページ | 香港での聖火リレーコースが発表されたそうですが。 »

2008年4月28日 (月)

お浚い会、終わった~!

200804270744000

朝8時半に家を出て帰ってきたのが7時。
内容はどうであれ(sweat01)とりあえずお浚いは終了。sign02
先週の舞台のように演奏するのが1曲だけだったらそれほどでもないんだけど、今回は複数、それも軽く5,6曲以上になるし。その上前準備と後片付けもあるのでもうへろへろ。
何とか終わったのでこれでお稽古も少しは楽になりそうだわ。師匠が気まぐれを起こさなきゃ、だけど。ww

本日の組み合わせは、昨夜結構降ってて今朝もちょっと湿っぽかったので洗える着物で。
そしたら昼ごろからやたら暑くなって汗だくだったけど。
小紋は変わり市松、帯はしゃれ袋。帯留めは最初に作った薔薇の。帯揚げは東雲色。半襟は藤色の鹿の子。
単衣だったけどやっぱり洗えるのは蒸れるねぇ。

|

« 聖火リレー、来週は香港です。 | トップページ | 香港での聖火リレーコースが発表されたそうですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/20616804

この記事へのトラックバック一覧です: お浚い会、終わった~!:

« 聖火リレー、来週は香港です。 | トップページ | 香港での聖火リレーコースが発表されたそうですが。 »