« 国産小麦使用 | トップページ | ドームリング製作。 »

2008年3月 2日 (日)

「少林寺傳奇」一部・・・観た・・・ことになるのか?

1714131

去年、上海郊外(北京郊外だっけ?)横店で撮影してたCCTV総力を挙げた(?)全100回だったかのドラマ。
いつの間にかネットに転がってました。
もう放送したのか?>CCTV

製作発表の時にとてもやる気のなさそうな態度で(笑)、彼の演じる役・洛陽王はすぐ死んじゃう役だから一部にしか出てない、と言っておりましたが、実際に彼が出ているのは2話から8話まで。
当然のことながら大陸ドラマなので字幕は簡体字。ほとんど読めません。sweat01
その上、北京語で台詞言ってるはずなのに吹き替えされてるし。
もうまともに観る氣なくなりましたわ。
なので、早送りで秋生哥の出番だけチェック。ストーリーもなにも全然把握できず。
ヴィジュアルだけはなかなか有型なのでheart04画像ググって貼り付けてみた。

|

« 国産小麦使用 | トップページ | ドームリング製作。 »

コメント

周太太:「少林寺傳奇」已于大陸放送(07年尾,唔系CCTV)
秋生哥客席演出。

投稿: Man Lam | 2008年3月 7日 (金) 22時05分

嘩~!
親愛的Man Lam、謝謝幫我!
他飾演的「洛陽王」眞係好有型呀~!

投稿: 周太太 | 2008年3月 8日 (土) 00時01分

唔使客氣 ,
Please check your mail-box.

投稿: Man Lam | 2008年3月23日 (日) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/10887404

この記事へのトラックバック一覧です: 「少林寺傳奇」一部・・・観た・・・ことになるのか?:

« 国産小麦使用 | トップページ | ドームリング製作。 »