« 「少林寺傳奇」一部・・・観た・・・ことになるのか? | トップページ | 黄砂と花粉と雨と。 »

2008年3月 3日 (月)

ドームリング製作。

200803031840000

なんだか今日は変なお天気だった。家を出る頃は暖かくて青空ではないものの花曇って感じの穏やかな空だったのに、クロッシェを終えて外へ出たら妙に暗い。その上帰り道では雨まで降ってくるし。
2,3日前には大規模砂嵐があったとかで黄砂も降ってきて雨と黄砂で車が汚い!

で、クロッシェ。
本日はドームリング製作。前に作ったリングとイヤリングは2段だったんだけど今日のは3段。一回り大き目です。
そして前回は仕上がってるリング枠にドームを取り付けたんだけど、今回はリング部分も編地で。
途中なぜか石が1個ずれて悩むも確実なところまで解いて再度編み直して無事解決。
これがまた解いても原因がわからず、でも再度編んだら今度はきちんと出来てた。・・・なぞだ。

|

« 「少林寺傳奇」一部・・・観た・・・ことになるのか? | トップページ | 黄砂と花粉と雨と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/10915080

この記事へのトラックバック一覧です: ドームリング製作。:

« 「少林寺傳奇」一部・・・観た・・・ことになるのか? | トップページ | 黄砂と花粉と雨と。 »