« 岩井志麻子「派手な砂漠と地味な宮殿」読了 | トップページ | 學友からラブレター(違・・・ってか死語? »

2008年2月21日 (木)

エディ、引退表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000029-rcdc-ent
2008022100000029rcdcentview000

渦中のエディが香港に帰って来て引退を発表したそうだ。
う~みゅ、35で引退するとか言ってたし、タレント業が最終目的じゃないようだったからいつかは引退するだろうとは思ってたけどこんな形になるとは。

元々悪ガキっぽいキャラだったしここまで広がらなきゃやんちゃ坊主で済んだのかも知れないけど。
ほんの10年位前でも結婚するまでは純潔、なんて言っていた香港だから刺激が強すぎたのかねぇ。
中華圏のみならず日本でも書かれちゃったし。

にしても、エディの態度は頷けないものがある。
そもそもはキミの趣味(だよね)から発した事態なんだから(もちろん強請ろうとした修理屋の兄ちゃんが一番悪いのだが)キミが毅然とした態度で女の子達を守らなきゃいけないんじゃないかい?
その辺はキミを見損なってたな。

演技者としての才能はこのまま埋もれさせるのは勿体無いものがあるけど。
・・・ほとぼりが冷めた頃にカムバックしたりは絶対にしないかい?ww

|

« 岩井志麻子「派手な砂漠と地味な宮殿」読了 | トップページ | 學友からラブレター(違・・・ってか死語? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/10672004

この記事へのトラックバック一覧です: エディ、引退表明:

« 岩井志麻子「派手な砂漠と地味な宮殿」読了 | トップページ | 學友からラブレター(違・・・ってか死語? »