« 學友からラブレター(違・・・ってか死語? | トップページ | またもやジクロルボス検出 »

2008年2月23日 (土)

香港小ネタ

20050809103218d41d8

その1
肥姐・沈殿霞の追悼イベントが3月2日(報道によっては3日説も)に紅館で行われることが決まったそう。
契仔・學友も出演の模様。 正式発表は本日正午に行われている・・・はず。

その2
余文樂が日本でのマネージメント契約をしていた会社と解約。
今後日本での活動は映画のプロモーションなどに限定されそう。
ま、この件に関しては契約切って正解と思われ。
そもそも、このプロモ会社は韓国の会社の現地支社みたいなもんで仕事も仕方も韓国式みたいだったし。
阿樂も台湾のコも韓流の添え物みたいな扱いされてたもんね。
ほとんど「韓流」じゃなくて「亞細亞」です、って言い訳するためのもの、って感じで。

その3
エディの引退は「香港のみ」。
ハリウッドのエージェントとは既に契約済み。&製作会社CEOとして香港芸能界にも関わっていく!
つまりは引退予定をちょっと前倒ししただけなんだね。
引退宣言してもまた帰ってきた某明星さまのように何年かしたら帰ってくるんじゃないかと思ってたんだけど。
う~みゅ。エディも被害者であることは間違いないんだけどね。
でも同じ世界に係わっていくんだったらキミの女朋友達にもう少しフォローがあっても良かったんじゃないかいsign02

|

« 學友からラブレター(違・・・ってか死語? | トップページ | またもやジクロルボス検出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/10711943

この記事へのトラックバック一覧です: 香港小ネタ:

« 學友からラブレター(違・・・ってか死語? | トップページ | またもやジクロルボス検出 »