« 香港小ネタ | トップページ | あとちょっとなのに時間切れ »

2008年2月24日 (日)

またもやジクロルボス検出

娘の友人に某大手スーパー勤務の人がいるそうだが、このところ彼女はちと切れかけているらしい。
店に出ようもんならお客さんから質問攻めに合うから、なんだそうだ。
どっちの気持ちもわかるけどねぇ。

で、今度は冷凍イカの天麩羅からジクロルボス検出だそうな。
しかも今回も生協。

昨日生協の会員を止めて来た。
もう二度と買い物することもないだろうから。 毒鰻以来買い物しなくなってたけど、とりあえず止める気は無かったんだけど。でももう係わってるのも嫌になったので。 こんな事態じゃ信用できないしね。
なんかすっきりしたわ。

|

« 香港小ネタ | トップページ | あとちょっとなのに時間切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/10717425

この記事へのトラックバック一覧です: またもやジクロルボス検出:

« 香港小ネタ | トップページ | あとちょっとなのに時間切れ »