« またもやジクロルボス検出 | トップページ | アナフィラキシー・ショック! »

2008年2月26日 (火)

あとちょっとなのに時間切れ

本日の彫金。
櫻の帯留はあと石を留めるだけまで行って時間切れ終了。
パーツを蝋着するときの微調整とその後の研磨に時間が掛っちゃったため。
ま、この辺で手を抜くと後々大変だから仕方ないけどね。

本日もまた海岸通りからは雪を被った富士山が美しく。
でもこのところずっと夕方になると雲が出ちゃって見えなくなっちゃう。
別にその後も曇ってるわけではないんだけどね。

次回は石留めをして仕上げたら、次に取り掛かるべく準備をしないと。
隣の方が話してたアンティークのブローチの話から閃いめいたのでちと試してみようかと。

|

« またもやジクロルボス検出 | トップページ | アナフィラキシー・ショック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/10760644

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっとなのに時間切れ:

« またもやジクロルボス検出 | トップページ | アナフィラキシー・ショック! »