« 今日は湘南も寒かった | トップページ | 100場記念は »

2008年1月24日 (木)

今日は穏やかな日だった、が。

P1000694

昨日はいろんなところで雪が降ったそうですが、うちの近所はほとんど降らず。
ちょっと霙っぽい時はあったんですが結局ほとんど雨で終わり。

で、本日はうって変わって穏やかな陽射し。
空と山が綺麗なこと。ちょっとボケてるけど富士山もこんなに綺麗でした。

そのうららかな日差しの中、お稽古に。
なんだか楽譜挟みがどんどん分厚くなっていくんですけど。ww

実は最初は今日から行くつもりで今夜の詹瑞文の舞台、チケット取ってたんだけどお稽古で泣く泣く諦めたのよ。
そしたらオバサマのひとりが風邪で欠席。
その手を使えばよかったかなぁ。(爆)

そんなわけで明日から香港です。
みんな書いてることだけど稀代の雨男の所為で明日からの香港は予報が傘マーク多数。
香港初の屋外会場なんで、なんとか雨だけは避けたいんだけど。
迷の願いと雨男の力、どっちが強いのか?!

|

« 今日は湘南も寒かった | トップページ | 100場記念は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/10056165

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は穏やかな日だった、が。:

« 今日は湘南も寒かった | トップページ | 100場記念は »