トップページ | 新年快樂! »

2008年1月 1日 (火)

と言うわけで

New_year_3 開始5年を経て、Blog版に移行することにしました。

日々是中華?は読んで下さる人がいるのかどうか不明なまま単に好き勝手なことを書き散らすのが目的だったわけですが、思いがけないところで読んでます、と言って頂き恐縮しております。

BBSにジャンクな書き込みが来るようになったのもあり、BBSを閉鎖してBlogに移行しようかと考えた次第。

あ、ちなみに新年から移行したのはもちろん年が明けたら心機一転、去年のことは去年のこと、という美しくもいい加減な日本古来からの風習に則ったものでございます。ww

|

トップページ | 新年快樂! »

コメント

いろんな意味ですごそうな書庫!興味津々ですわ。
私の脳裏に残っていたのが、お着物の周太太さんだったのでお洋服の周太太さんに「お稽古事は何を・・・?」なんておばかな事伺って・・・ありゃこの方は!と気づいて自分に笑ってしまった私です。
いつも楽しまさせていただいていますので、好き勝手バンバンお願いいたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: 傘の女 | 2008年1月 2日 (水) 12時20分

>>傘の女小姐。
お久しぶりです~!
もう最近好き勝手に拍車が掛っておりますわ。ww
なかなかお目に掛れませんがこれからもよろしくお願いします。

投稿: 周太太 | 2008年1月 2日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/9636330

この記事へのトラックバック一覧です: と言うわけで:

トップページ | 新年快樂! »