« 霊験あらたか? | トップページ | 余りに寒いので »

2008年1月18日 (金)

本年初の

本日は今年初のクロッシェ。
Set
年も明けて落ち着いてきた所為か車もスムーズ、パーキングもそれほどの混雑はなし。
本日は新しい課題。増し目。
コツさえわかれば簡単なんだけど(全ての事柄に対して言えることだけどね)、新しい項目はそのコツを掴むまでが大変。
そしてクロッシェの最大の問題。課題にネックレスが多い(私はほとんど首周りのアクセサリーは付けない)の件、今回の課題もネックレスなのだよ。(汗

画像は本日提出した前回の課題、リングとイヤリングのセット。
白(無色透明)1色なんだけどニュアンスが違うので見る角度によって印象が違う。
なかなか面白いデザインですわ。

|

« 霊験あらたか? | トップページ | 余りに寒いので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513557/9942525

この記事へのトラックバック一覧です: 本年初の:

« 霊験あらたか? | トップページ | 余りに寒いので »